企業対抗駅伝の様子

八広地域の地元の皆さまを初め、ご協力いただいた関係者様、元気いっぱい参加して下さいました皆さまのおかげで、大盛り上がりの企業対抗駅伝となりました。寛大なご理解を賜り、当日までご協力を大変にありがとうございました。

 

今年はおかげ様で天候にも恵まれ、走る時間になると少し雲が出てきて、走りやすく応援しやすい天候にも恵まれました。

 

ランナーの皆さまの笑顔でスタートをきり、ゴール間近の最後のエネルギーを振り絞るような姿には、大変心を動かされ、元気を貰いました!本当にお疲れ様でした!

 

通行人の方々のご協力もあり、大成功の一日となることができたこと、感謝申し上げます。

今年の気づきは、次に活かしていきたく思っております!

 

改めて、皆さまお疲れ様でした!